カテゴリ:コジカフェのこと( 8 )

カフェ無事終了。

昨日は、カフェが終わった安堵感と疲労感でご報告が遅くなりました…

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。


たくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちで一杯です。


なかなか、ご提供に時間が掛かったり行き届かない点もあったかと思いますが、
ゆっくりくつろいで頂けていたら嬉しいです。



こじかふぇ前回よりも、ところどころバージョンアップをして

今回はテーブルにお花を置いてみました。
d0224236_15515890.jpg
こちらはお世話になっている大好きなお花屋さんシリーさんにご協力頂いて朝からお花を生けてアレンジして頂きました。

本当にありがとうございます。

d0224236_15574664.jpg

後は、ドリンクやケーキなども前回よりメニューを増やしてみました。

でも、前回同様やっぱりアップルパイがダントツ人気でした。
一番に完売致しました。

ありがとうございます。


ちなみに、お帰りの際お渡ししたクッキーはいかがでしたでしょうか。
d0224236_15594156.jpg
かなり素朴なクッキーですが、リンゴの風味は感じましたか?

クッキーも前回よりちょっとバージョンアップ。


また開催できることを願いながら。
次はもっとレベルを上げられるように頑張ります!


本当にありがとうございました。
d0224236_1633157.jpg

[PR]
by kojicafe_open | 2011-09-18 16:13 | コジカフェのこと

オープン中

d0224236_14294977.jpg

12時オープン。


バタバタでした〓


元気に営業中で御座います。
[PR]
by kojicafe_open | 2011-09-17 14:29 | コジカフェのこと

後一週間

東京暑い…

残暑厳し過ぎる(;´д`)


青森のアンテナショップと言えば飯田橋。

新富町にもあるけどね。

今日はそちらで青森を探しに行ってきました。

アップルパイ用のりんごなど色々調達。


東京に居て青森を満喫出来て楽しいです♪

個人的には新富町のお店が好きです(姉)

明日は会場と打ち合わせに行きます。
[PR]
by kojicafe_open | 2011-09-10 15:25 | コジカフェのこと

載せて頂きました

またまた、お世話になっているシガク靴教室さんのブログに載せて頂きました。
ありがとうございます。

シガク靴教室
クリックプリーズ!

靴教室でも生徒さん募集しているようです。
って、姉の私も早く通いたいと常に思っているのですが…☆
[PR]
by kojicafe_open | 2011-03-30 13:32 | コジカフェのこと

オープン!

d0224236_123232.jpg

12時オープン!

てまだバタバタしています…汗
[PR]
by kojicafe_open | 2011-03-20 12:03 | コジカフェのこと

コジカフェ準備中

d0224236_11343839.jpg

朝からバタバタ準備中
[PR]
by kojicafe_open | 2011-03-20 11:34 | コジカフェのこと

シガク靴教室さんに

度々お世話になっているシガク靴教室さんにコジカフェのことご案内して頂きました。

一日教室などで度々姉妹でお世話になっている靴教室さんです。
ありがとうございます。

レッツ経済活動!

シガク靴教室

早く靴教室通いたい…
[PR]
by kojicafe_open | 2011-03-17 21:19 | コジカフェのこと

コジカフェOPENに向けて

はじめまして


コジカフェOPENに向けてブログ開設しました。


色々お店のことなど綴っていきたいなと思います。



よろしくお願いします。
[PR]
by kojicafe_open | 2011-02-28 21:33 | コジカフェのこと


青森LOVEなカフェ好き姉妹がお届けする不定期カフェ。コジカフェオープンに向けて綴ってます


by kojicafe_open

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コジカフェのこと
お知らせ
一日カフェ
姉未のつぶやき
妹未のつぶやき

検索

ブログパーツ

最新の記事

カフェ無事終了。
at 2011-09-18 16:13
オープン中
at 2011-09-17 14:29
ドリンクmenu
at 2011-09-16 15:29
試作
at 2011-09-13 22:36
ツイッターもよろしくお願いし..
at 2011-09-11 14:37

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧